チェンナイ

朝もサーフィンをしようと海へ行きましたが、波が高すぎて断念!ボディボードで波と戯れました。

 

マハーバリプラム観光は昨日完了していたので、今日はチェンナイへ早めに移動します。

 

目的はココ。

f:id:lalala-hiropon:20170528211902j:image

Japanese Ramen Restaurant 彰平

 

少なくてもムンバイでは美味しいラーメンに出会えません。スープと具がおいしくても、麺は素麺のようなラーメンばかりです。

 

しかし、この店には感動しました。思わず食べすぎてしまった。

 

f:id:lalala-hiropon:20170528211227j:image

餃子

f:id:lalala-hiropon:20170528211235j:image

味噌リッチラーメン

f:id:lalala-hiropon:20170528211242j:image

見てください、ちゃんと麺は黄色くて歯応えがあります。この店マジ最高。

 

胸が満たされたところで、州立博物館へ行きました。

f:id:lalala-hiropon:20170528211856j:image

インドで2番目に古いミュージアムと地球の歩き方で読んだので行きましたが、エアコンがなく集中してみれませんでした。見せる側の努力も少なく、結構残念な感じでした。

f:id:lalala-hiropon:20170528222158j:image

ティラノザウルスが動いてたのが格好よかったです!