クリシュナの聖地へ④~引かれる後ろ髪

さて、ヒンズー今日の聖地を訪れる旅もおしまい。

次の日重要な会議があった僕は、ホリープレイもほどほどに切り上げます。

これが真面目系会社人の辛いとこ。

会社のみんなから送り出してもらっているので、仕事と勉強はおろそかにしないのがポリシーとしてあります。

 

後ろ髪をひかれる思いで帰ろうと思いましたが、本当に後ろ髪をひかれました。

なんと帰りの電車のチケットを取っていなかった。オーマイガー!

 

急遽予定を変更し、スリーパーチケットなしで、本来乗っててはいけない場所に追加料金を支払って乗せてもらいます。

 f:id:lalala-hiropon:20170526030803j:image

 

この状態でムンバイまで帰るのはあまりにもハードなので、アーメダバードまで10時間揺られ、アーメダバードからムンバイへは飛行機を使いました。

うん、この電車の旅が意外と楽しかった。

風は感じられるし、なんか野生のフラミンゴも見れました。

 f:id:lalala-hiropon:20170526030915j:image

最初から最後まで刺激的な旅行だった!!

 

仮眠の方法に独創性を発揮するちーたん。

f:id:lalala-hiropon:20170526030957j:image